ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

南九州スバルMINAMIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

SUBARU プレミアム ギフトフェア!

2021.06.04 イベント 下荒田店

こんにちは!


南九州スバル下荒田店です(*^^*)











先日休みの日にドライブしていたら


向こうからやってきたスバル車の方が、すれ違いざまに手を振ってくださいました!


HP担当は純粋な気持ちで嬉しかった(*´Д`)






(あの時手を振ってくださった方ありがとうございました…♡)



スバリスト同士の挨拶は嬉しいものですね!







たまに「スバル車はスバル車の近くに停める」という駐車場に停める時あるあるをお伺いします。



(HP担当もやるやる(/ω\))




スバルを選んでいただいたことで




毎日の中に「ちょっと嬉しい」「ちょっと楽しい」が増えるのは私共としても嬉しいお話です( *´艸`)









さて、SUBARU新型レヴォーグは自動車アセスメント(JNCAP)にて



2020年度の衝突安全性能と予防安全性能の総合評価で最高得点を獲得し、



「ファイブスター大賞」を受賞しました! 








言うなれば「2020年度最も安全な車」とお墨付きをもらったということです!



過去には2018年にフォレスターが「衝突安全性能評価大賞」を受賞しています!



「安心と愉しさ」を追求してきたスバル、さすがの受賞です!







ということで、6月5日~13日は



「SUBARU PREMIUM GIFT FAIR」を開催します!( *´艸`)










このファイブスター大賞を受賞した新型レヴォーグ、



ご来店いただく皆様が仰るのは「安全で選んだ」ということ。



実際お話を伺うと、安全性能をみてレヴォーグを選んだ、という方が非常に多いです。



インプレッサスポーツやXV、フォレスターを選ばれるお客様もやはり「安全性能」重視の方が多いです。



この機会にぜひご検討ください!







また期間中は、ご成約プレゼントもございます!








SUBARUの車と一緒に、欲しいギフトもゲットしちゃいましょう!






今週末も下荒田店スタッフ一同




万全のコロナ対策にて皆様のご来店をお待ちしております(^O^)♡


 
 

※※※※※※※※※※



○新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み



・お客様と接する従業員は、マスク着用とするよう努めます。


・使用後のテーブルや椅子は、ウイルス対応の清掃をします。


・ショールーム内は1日数回、こまめに清掃・換気します。


・お客様のお車、試乗車、展示者は清掃を行います。


・テーブル等は距離を離してレイアウトします。


・キッズコーナーは、対応期間中はご利用を見合わせております。




※※※※※※※※※※

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru