ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

南九州スバルMINAMIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

2月!SUBARUの決算だヨ!

2021.02.19 イベント 下荒田店

こんにちは!


南九州スバル下荒田店です(*^^*)









2/18の木曜日は鹿児島でも雪が降りましたね~!


平地ではそんなに積もらなかったようですが、


山間部や鹿児島の北部は積雪が見受けられました。


下荒田店スタッフにはそれぞれ平地住みや山間部住みがおりますが、


山間部組の車のルーフには雪がこんもりと乗ったままでした!



朝車に降り積もった雪を見た時↓








車に降り積もった雪がなかなか払えないと気付いた時↓










鹿児島で雪上を走る機会はなかなか無いですが、


万が一の時でも常時四輪駆動のスバル車は安心して運転できますね!


改めてスバルの凄さが身に染みた雪の日でした(*^^*)








さて、2月も下旬に入りました!


ドキドキワクワクのバレンタインも終わり、


気温が上がって暖かい春の訪れを感じます( *´艸`)



そんな春の陽気感じる今週も、



「南九州スバル 決算フェア」を開催いたします!










勢いが止まることを知らない「新型レヴォーグ」!



毎日たくさんのお客様がご来店され、レヴォーグをチェックされています!



皆様が新型レヴォーグをお選びいただく理由としては、



・先進安全技術搭載のアイサイトX


が圧倒的に多いです!









今のスバルのこだわりの技術がすべて詰まった一台


ぜひご自身の目でお確かめください!








そして最近は、2020年後半から売れ筋の新型レヴォーグだけでなく、


XVやフォレスターのお話もちらほらといただくようになってきました!





スバルの車はレヴォーグだけじゃない!
























私たちの思いとスバルの車の良さが皆様に伝わればと思います(*^^*)







連日賑わいを見せる下荒田店


ご試乗の際はお問い合わせの上ご来店下さいませ(^^)♪







今週末も下荒田店スタッフ一同


万全のコロナ対策にて皆様のご来店をお待ちしております!(^O^)♡






 

※※※※※※※※※※


○新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み



・お客様と接する従業員は、マスク着用とするよう努めます。


・使用後のテーブルや椅子は、ウイルス対応の清掃をします。


・ショールーム内は1日数回、こまめに清掃・換気します。


・お客様のお車、試乗車、展示者は清掃を行います。


・テーブル等は距離を離してレイアウトします。


・キッズコーナーは、対応期間中はご利用を見合わせております。




※※※※※※※※※※

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru