ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

南九州スバルMINAMIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

初雪!初売り!初スバル!

2021.01.08 イベント 下荒田店

こんにちは!


南九州スバル下荒田店です(*^^*)











新年明けましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました。


2021年もどうぞよろしくお願いいたします。








さて、南九州スバルでは12/30~1/6まで年末年始休暇を頂いておりました!


それぞれのスタッフが思い思いの長期休暇を過ごせたことと思います。


(HP担当は久々の長期休暇で太宰治並みに人間失格になりそうでした)


あるスタッフは人ごみを避けて、キャンプをしたそうですよ!( ゚Д゚)ワオ!








おいしそうなキャンプ飯もですが、HP担当が注目したのはフォレスターのトランクの容量の大きさです!


家族4人分の荷物とキャンプ道具を積んでも余裕!


509Lの大容量で大きな荷物も、たくさんの荷物も楽々です!

(※フォレスターSPORTは520L)



(なんで誘われなかったんだろう(^O^))










そして本日は鹿児島でも雪が降っていました!


南国の国鹿児島は、雪に慣れていない地域ですが、


何年かに一度、ドカ灰ならぬドカ雪が降りますよね!


その時に「鹿児島の雪道をスイスイ走れていたのはスバル車だけ」なんて逸話が残っております!







どんな道でも安心して走れるのは


「安心と愉しさのスバル車だけ!!」









ということで雪降るスバル、新春フェアが始まります!


1/9~1/31の期間中


「南九州スバル お客様大感謝フェア」を開催いたします!!








この時期を待ち構えていた方も多いのではないでしょうか?



2020年下半期で主要車種たちが続々と新型へと移行しました。



・2020年カーオブザイヤーを受賞した「新型レヴォーグ」









・スバルの人気車種、本格SUVの「新型フォレスター」








・新型フォレスターのターボモデル「フォレスターSPORT」








・コンパクトながらe-BOXERモデルが人気のスポーツSUV「新型XV」









・元祖スバル車の「新型インプレッサSPORT」









魅力的なラインナップが出揃いました!


初売りフェアでお得なキャンペーンも始まります!

詳細は店頭にて…!( *´艸`)




さあ早い者勝ちの2021年スバルのスタートダッシュです!


干支の動物のように、色彩鮮やかカーライフアドバイザーがお待ちしております!


(みんなに怒られそう(^q^))











2021年、スバルいいな、なんてお考えの皆様!


新春に「スバル始め」をしませんか?







今週末も下荒田店スタッフ一同


より万全のコロナ対策にて皆様のご来店をお待ちしております(^O^)♡


 
 
※※※※※※※※※※


○新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み



・お客様と接する従業員は、マスク着用とするよう努めます。


・使用後のテーブルや椅子は、ウイルス対応の清掃をします。


・ショールーム内は1日数回、こまめに清掃・換気します。


・お客様のお車、試乗車、展示者は清掃を行います。


・テーブル等は距離を離してレイアウトします。


・キッズコーナーは、対応期間中はご利用を見合わせております。




※※※※※※※※※※

 


 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru