ウェブチラシ
サポート

南九州スバルMINAMIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

お待たせしました。全スバリスト待望の新型レヴォーグ、始まりです。

2020.08.11 お知らせ 下荒田店


こんにちは!


南九州スバル下荒田店です(*^^*)











本日はスバルの新型車の情報をお届けいたします!






誰もが自分の意志で、運転をどこまでも愉しめる未来を。




全スバリスト待望の新型レヴォーグが、



ついに8/20から先行予約を開始いたします!











今回6年目のフルモデルチェンジとなる新型レヴォーグ。



国内スバルではフラッグシップ車としてSUBARUの中でも根強い人気を博しています。



これまでレヴォーグは、


スポーツカーの力強い走りと



ワゴン特有の収納・居住性の高さで日本のライフスタイルに寄り添ってきました。





今回の新型レヴォーグでは、




「安心の革新」~あらゆるシーンで運転の不安やストレスを減らし、心から運転を楽しむために。~


・新開発 新型アイサイト

・新開発 高精度マップ&ロケーター

・SUBARU国内初採用 コネクティッドサービス






「愉しさの革新」~乗る人すべてにとって、心から気持ち良いと思える運転の愉しさのために。~



・新開発 1.8L水平対向直噴ターボエンジン


・新開発 SUBARU GLOBAL PLATFORM×フルインナーフレーム構造


・新開発 STI SPORT専用ドライブモードセレクトの搭載




など、スバルの長年の研究成果と安全性能向上のための機能がたくさん搭載されています。





また、8/23には新型レヴォーグ先行展示会として、実際に展示車が見れます!



※ちなみにこの機会を逃すと、しばらくは見る機会がございません…!!







詳細は南九州スバル下荒田店へ!








さあ待望のスバルの新型レヴォーグ。



これが、SUBARUの未来の証明だ。









先行予約いよいよ開始です。






~~~~~~~~~


○長期休暇のお知らせ

 




平素より南九州スバルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、


8/12(水)~8/19(水)は夏季休暇とさせていただきます。



休業期間中のおクルマのトラブルは、SUBARU安心ホットラインまでご連絡くださいませ。



フリーダイヤル 0120-78-2215




年中無休・24時間対応で、お客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応致します。



8/20以降よりまた皆様にお会いできることを楽しみにしております。




~~~~~~~~~
 




 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru