こんにちは。宮崎南店ですm(_ _)m
先週より
プレ★オープン ♪ 第2週目のご案内
で御座います....(・・;) が.... _| ̄|○
先週はお陰様で... 世の中が大変な時期...の中
プレ・オープン のご案内をさせて頂きましたが、
多くのSUBARU車を所有して頂いているお客様より
ご来店、並びに暖かいお言葉やメールなどたくさん頂き、
本当に有難うございましたm(_ _)m
~お客様より営業マン宛のメールにて~
プレ・オープンおめでとうございます。
せっかく案内を頂いたのですが、このような時期にて
新店舗を見に行けません。落ち着いたら是非
遊びに行きたいと思います(^○^)
*一部省略させて頂きますm(_ _)m
大変うれしいお言葉です。こんな時期にて
スタッフ一同うれしくて涙が出そうになりました(T_T)
これ以外にもたくさんの暖かいお言葉を頂き
本当に感謝しかありませんm(_ _)m
勿論、ご来店頂けるお客様には、店舗や試乗車等
衛生管理を徹底し、常に換気・消毒・マスク着用等を行い
感染防止に努めております。
*東開店OO牟礼店長、有難うございます(^_-)
これからも安心してご来店頂けるよう、スタッフ一同
全力で対応して参ります。
SUBARU Smile day を開催しております。
私たちSUBARUスタッフもお客様に
マスクの下からでも... 笑顔を届けたい(^_-)
眼で笑います(^○^)
ご来店お待ちしております。
*オリジナルグッズのくじ引きはスタッフへ
お問い合わせください
。
新型コロナ対策により、衛生上
くじ引きはホワイトボードに貼り付けておりますm(_ _)m
お客様よりボードのくじを指さし頂き、
そのくじをスタッフが取りコインにて削ります。
また、キッズコーナーですが
当面の間、ご利用を見合わせております。
何卒 ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
~
新型コロナウィルス感染拡大防止に
向けた弊社対応について~
お客様各位
弊社では、お客様ならびに従業員への感染を防止するため
に、以下に取組んでおります。
お客様に安心してご来店いただける環境づくりに
努めてまいりますので、ご理解のほど、お願い申し上げます。
≪従業員の健康管理について≫
従業員には「こまめなうがい・手洗い」
「咳エチケットの遵守」「毎日の出社前体温測定」の
実施を徹底するよう指導を行っています。
≪お客様対応について≫
お客様と接する従業員には、マスク着用を原則と
するよう努めております。
ただし、状況により着用が困難な場合もございますこと、
ご理解いただきたくお願いいたします。
≪店舗設備及び清掃・除菌について≫
使用後のテーブルや椅子、試乗車等はウイルス対応の
清掃をします。
ショールーム内は1日数回、こまめに清掃・換気します。
お客様のお車、試乗車・展示車は消毒を行います。
テーブルは距離を離してレイアウトします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
また営業時間の変更のご案内です。
御迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い申し上げます。