ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

MINAMIKYUSHU SUBARU南九州スバル

インフォメーション

  • TOP >
  • インフォメーション >
  • 【川内店】新型フォレスター、新開発のパワーユニット「e-BOXER」試乗車のご案内です!

【川内店】新型フォレスター、新開発のパワーユニット「e-BOXER」試乗車のご案内です!

2018.09.06 お知らせ 川内店
今夏デビューしました新型フォレスターは2.5リッターのガソリンエンジンと2.0リッターの「e-BOXER」エンジンの二つのラインナップで登場しました。

ガソリンエンジンが既に発売中なのに対して「e-BOXER」は少し遅れて今月9月に登場します。

発表以来大変お待たせしておりましたが、試乗車が9月8日(土)ご準備できます。

走りの愉しさと運転のしやすさを誰もが実感できる、水平対向エンジンと電動技術を組み合わせた新開発のパワーユニット、「e-BOXER」と

ドライバーの顔を認識し、安全運転を見守るスバル初搭載の先進装備、「ドライバーモニタリングシステム」を搭載した

専用グレード「ADVANCE」でスバルの最新技術を体感されてみてはいかがでしょうか!!

既にガソリンエンジンのフォレスターには試乗したよ!というお客様もこの機会に乗り比べてみると新たな発見がきっとあると思います!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※なお、車両搬入が8日(土)を予定しておりますが、何時頃からご試乗が可能になるかは輸送の兼合いもあり未確定となっております。
  当日ご試乗ご希望の方におかれましては、お手数をおかけ致しますがご来店前にお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru