ウェブチラシ
サポート

MINAMIKYUSHU SUBARU南九州スバル

インフォメーション

【東開店】 年末年始休業のおしらせ

2017.12.27 お知らせ 東開店
東開店よりご案内です。

12月も残り、4日ほどとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
年末年始、いっそう寒さも増してくることでしょう。
皆様、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。

2017年もスバルをご愛顧のお客様方にたいへんお世話になりました。
本年1年間のご愛顧に心より感謝申し上げます。
来年においても、
変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願いいたします。

南九州スバルは、誠に勝手ではありますが、
本年12月28日(木曜日)~2018年1月4日(木曜日)まで
冬期休暇をいただきます。

事故・故障の際には「SUBARU安心ほっとライン」までご連絡くださいませ。
ご連絡先は・・・
0120-78-2215(事故・故障受付は365日・24時間受付しております)
まで、お願いいたします。

また・・・
お車のタイヤの空気圧などもしっかりとチェックをお願いいたします。
ご家族や友人とお会いになる機会が増えるかと存じます。
その際には、愛車をお使いになるかと存じます。
空気圧の低下は、パンクの原因となりますし、燃費も悪くなります。
ぜひ、チェックをされるとベストです!!

最後に・・・
来年1月5日より通常営業(午前9時40分より)でお待ちしております。
東開店においては、店舗リニューアルを予定しており
ショールーム等一部施設において改装工事に入ります。
つきましては、ご来店の際にごふべんをおかけする可能性がございます。
ご了承くださいませ。

2018年も皆様とSUBARU車が
「安心」と「愉しさ」を体験できるよう、
またその楽しみを東開店のスタッフと共有していける年となりますよう、
東開店スタッフ一同 取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru